perfect journey

いつまでも変わらない自分と
旅を続ける世界の果てまで


答えは風の中にある
誰かの書いたフレーズに
酔いしれて行く先を決める
もちろん風の吹くまま


永遠みたいな星を一緒に見上げてた君が
いなくなってやっと星だけ永遠になる


想い出に栞が増えたら振り返る前に
変わらない想いにすぐ気付けそうな
そんな気がするよ


自分の拘りの色を
誰かにわかってもらいたくて
手を加えるほど汚れちゃった
鈍色も悪くないけど


信じたフリでもよかった隣で笑ってた君が
刹那のままずっと未来を照らしている


不確かなものだけ集めて膨らんだ夢の
その中で眠る本当の夢を
私は知ってる


いつまでも変われない自分と旅を続ける
諦めと期待と手を取って明日も踊ろう
世界の果てまで