メロディー


想い出をずっと忘れないことが永遠ならそれでもいい
全ての風を今日受け止めてそれでも昨日を守りたい


途切れた旋律その先を僕は口笛で繋いでく


メロディーは廻り続けるほどに少しずつ寂しくなって
君が浮かぶ景色を駆け巡る
そういつも


熱を失った温もりだけが今日も僕を支えてくれる
約束の果てで彷徨いながらそれでもまだ終われなくて


繰り返す旋律その度に僕は変われないって笑って


止みそうで止まない雨に打たれて傘も持たず歩いてく
ずぶ濡れのままじゃ辿り着けない
未来から逸れてく


風の中僕たちが歌ってた


メロディーは今日も廻り続ける少しずつ寂しくなって
君がくれた世界を駆け巡る
風に乗って


遠い時を超えこのメロディーがあの日の僕らに届くように
祈りを終えてまだ想ってる
そういつの日も


そういつまでも

数年前まで僕が所属していた最高にかっこいいバンド
レゾナンスの楽曲より「Melody」