デリ柏組会

「呑む時何か食べますか?」


マミーマートが夜になると惣菜と弁当の半額セールやるよ!蕎麦とか冷やし中華もある!!」


「・・・タカハシさんまさか華の女子大生達が来てるってのに
惣菜と弁当広げながら呑もうとか思ってないですよね?」


「(^o^)」


そんなこんなでデリ柏組呑みIN我が家でした



楽しかったな
早朝メンバーの中では一緒に働いてて一番楽しいメンバーだったけど
改めてこうして一緒に呑んでもほんと楽しかった


語り込みすぎて、買った焼き鳥23本を1本も食べずに終わったほど
(翌日、朝昼晩焼き鳥生活だったおれの姿が!)



最近思うのは好きな人、人達ってのは
どこを切り取ってもやっぱり好きなんだなってこと
・・・そう、金太郎飴の如く
一緒に働いたり演ったりしてても
こうやって普段なかなか話せないような深みを語り合っても



偶然の繋がりなのか・・・おれに見る目があったのか知らんがw
今の関わりと仲間はずっと大切にしたい


ヒキコモリだったり、他人全てが死ぬほど嫌いだった自分にとって
これは人生初めての心地だで



明日の早朝出勤も全然苦じゃない