レゾナンスクエア

まだ4ピースになって間もないレゾナンスは
ギターフレーズを詰めたり確認するためにギター組だけでで個人練に入ることが度々ある
ただ、その間もバンドとしての活動は温めておきたいので
他のメンバーと3ピースでスタジオに入ったりする


元々3ピースだったバンドだし
自分がギター弾きたがりってこともあってそれはそれで成り立つんだけど



でもどこか物足りないというか
演ってるその度、自分の耳がハルナ嬢のギターを探してるんだよね


その時「あ、これがメンバーなんだな」って思ったというか
・・・いや、自分で誘っといて何だけどw
この人なしのバンドサウンド
4人の音楽や肩書き、空気はありえんと
今は確信に変わりましたね



こないだどこかの呑みで(最近呑みが多いので覚えてない・・・)
「よく気持ちが音楽に戻って来れたね」みたいなこと微妙な事言われたんだけど


戻ってきたのは自分の確固たる意志でしかないんだけど
切っ掛け、モチベーションの起源は
代々木のバンプのライブとハルナ嬢の加入ですね
それは間違いない



ああ、明日のスタジオが楽しみすぎて寝れんけど
そもそもデモ音源作成で寝れんてオチ