バイバイブギー

エディーライブ、浅草クラウドでした


まだ慣れないハコだったり
ベースの調子がおもわしくなかったり
対バンがプロレスだったりw
いろいろ難しい部分もあったけど


個人的には自分のベース人生に残る
気持ち良い低音を弾けたと思ってます
楽しかった



エディーとしては今月の23日に池袋手刀
来月の6日に新松戸ファイアーバードでのライブを予定しています
そして今決まっているスケジュールをもって
自分はエディーのメンバーから外れる予定です


自分はエディーのメンバーも音楽も大好きなので
うまくいってほしいと思うし
認められる活動と音になっていくはずと思ってる


でも、同時に自分の唄や曲にも
同じように活動を考えたり感情を抱いている
そして今はそれを全てを懸けて・・・
命懸けで演らんといかん時に来てる


メンバーがそれを察してくれて
話し合って今回の結論に導いてくれた
泣きそうでした



本当はずっと一緒に楽しく演っていきたかった
でもそれぞれの本気という道を選んだからには
ひたすらに死ぬ気で突き進み
高い次元でまた再会したいです


まずは残りのライブにおれの低音の全てを鳴らします



さあ、明日も早朝から気張っていくか