どうか僕たちのココロの中にある 闇を捨てないで

盟友バンドHollow orangeのギターヴォーカリスト
カワタニ氏と呑んできた


スフレ時代の対バンから長い付き合いだけど
こうしてサシで呑むのは何気に初めてだな



「今度呑もう」「飯でも食いに行こう」の口約束は必ず実行する
それがおれのモットーなのでw



前々から彼とおれの音楽性って似てるなと思ってた
実際Hollow orangeとレゾってかなり近いものがあるし
・・・と思ったら経歴まで似ていたw
そして同世代、話が合わないはずがない
語ったなー



決まってるものも含めて彼とは
今年中に数回企画やら対バンやらでご一緒することになると思う


今日彼が会話の中で話してた
「こんなメンツが集まったら何かがひっくり返るんじゃないか」
という言葉の下りに
痺れるモノがあった


仲間とはそういう存在同士でありたい


狎れ合いもベタベタするのもごめんだけど
互いの反応に奇跡を信じられるような
その期待の中でこそ呑んだり語ったりできるような


おれもそれを彼らに感じるし
フラチや沈黙マーフィに感じている



・・・まあ、おそらく勘違いだろうw

でもそんなことを想い込める人生で良かった



そして愚かにもおれはそれに命を懸ける





あ、相変わらず薬服用中ですが
少しなら呑んでも大丈夫になったっぽいです