新宿red cloth

・セットリスト

出演SE: bôa, DUVET


idol
an underground lifeway
リングワンダリング
garnet
窒息
太陽



見に来てくださった皆さん
対バン、スタッフの方々


お疲れ様でした
ありがとうございました



最近、自分が大好きな漫画があってその中に
「ちょっとでも自分の中に逃げたりサボったりした記憶があると
自分を信じることなんてできない」
というような言葉があって
それが強く印象に残ってた


今まではどこかで少しでもそんな記憶を抱えてたから
思い通りに演りきれなかったり、日々を反省したりしてたのだろうと思う


でもある時から
自分の中のスイッチと日常は完全に振り切れて・・・
日々の全てをそれに懸けてきた
おれは余裕も娯楽も嗜好も全てを捨てて
今までの自分さえそぎ落として打ち込んできた


だからこそこの日はやっと理想通りに演れたと思った
曲や自分を信じることができた
今までで一番のライブだったんじゃないかと思う



・・・でもそれは実感であって、反応からの答えじゃないんだよね


そして全てを懸けてきた分
反動のショックが死ぬほど大きい
さっきまで二日間、米粒一粒たりとも喉を通らんかったよ



ただ、それは挑戦者として当たり前のことだったんだろう
やっと理解した
みんなそれまでの全ての時間と、犠牲にしてきた自分の為にステージに立ってる
それでも上手くいかないから悩んでる
苦しんでるんだ


おれはやっと苦しむ資格のある人間になれたと思ったよ
彼らと同じスタート地点に立てたと




精一杯だった全ての昨日のために
おれは明日を考える


誰より地獄に踏み込むよ