一曲

bôa, DUVET

トール・スネーク・EP

トール・スネーク・EP

某盟友バンドの某メンバーから
lain観ました」という旨と感想のメールが来た


・・・あれ?おれlain勧めたっけなw



確かにうちのバンドは登場SEに
アニメ、serial experiments lainの主題歌のこの曲を使ってる


ただ、前にもこの作品を取り上げて書いたように
自分はlainのアニメ自体はあまり好きじゃない
胸を打たれる感動の結論から、名作だとは思うけど
難解さえ飛び越えた混乱の展開は
何度観てもちょっと理解しがたい


変な話だけど単純に深い話を求めるなら
先日上げたキノを観たほうがいいとさえ思う



でも、lainの作品全ての雰囲気は好きだし
その雰囲気に合ったこの主題歌も凄く好きだった


あとは何よりデザインの安倍さんだろうね



まあ・・・でもやっぱりラストは涙なくして観れんよな
歳だから涙もろいのかな