柏アンダーグラウンド

転換SE: suede, dog man star
SE: bôa, DUVET


an underground lifeway
リングワンダリング(新曲)
garnet
idol
窒息
太陽




お越しくださったみなさん
出演いただいた沈黙マーフィ
Hollow Orange、LIE-DOWN
そして共に主催したフラチ
うちのメンバー


お疲れ様でした
本当にありがとうございました


自分たちにとってもフラチにとっても
初の企画になったのだけど
内容、雰囲気、動員全てにおいて
成功だったと言い切れると思います
他のどのバンドにも作れない企画になったと


いろいろ大変だったこともあったけど
自分たちの情熱は空論じゃないと
一つ形にできた、実感できた瞬間でした


「柏アンダーグラウンド」また次回も考えてます
さらにより深く、コアにある熱に近づくために
これからもレゾナンス、フラチ両バンド
そして、柏アンダーグラウンドをよろしくお願いします






しかし、自分にあれだけ機材トラブルが続出しなければ
もっとよかったんだけど・・・
実際、前もって防げなかった事態とは言え
生演奏の舞台では「不運」で片付けられんからね
力んだり焦ったりする場合じゃなかった


後は自分たちで呼んどいてなんだけど
出演バンドが凄まじすぎて実際ちょっと動揺したw
主催人にあるまじきくらい出演前に感動してしまったからな・・・


重心をしっかりと
肝の据わった部分を持たんといかんよな