下北沢BASEMENTBAR

・セットリスト


転換SE: suede, head music
出演SE: bôa, DUVET


an underground lifeway
garnet
idol
窒息
リングワンダリング
bias



観に来てくださった方々
対バン、スタッフのみなさん
お疲れ様でした
ありがとうございました


まずはトラブルなどで消化不良だった
前回、企画のリベンジに少しはなったかなという感じでした


対バンも相変わらず「個」を持った素敵なバンドばかりだったな
やっぱりベースメントバーは好きなハコです




ライブや製作において自分で納得のいかない部分こそを
明日のモチベーションに変えなければいけなかったのだろうけど
最近は余裕のなさと焦りで
逆に、単純に落ち込んでしまうようなことが多かった



熱意でも底辺でも冷静に
今、一歩を踏みしめなければ