下北沢BASEMENTBAR

・セットリスト


転換SE: ALICE IN CHAINS, JAR OF FLIES
出演SE: bôa, DUVET


リングワンダリング
窒息
an underground lifeway
garnet
idol
太陽



観に来てくださった皆さん
対バン、スタッフの方々

ありがとうございました
お疲れ様でした



普段ライブの前は緊張やら意気込みやらで
非常にピリピリしてることが多いのだけど・・・
この日は開場前に下北の街で、サポートで関わってるタクトに遭遇
(当日、彼はおれたちサポートが参加できないのでソロで他のライブハウスに出演だった)
笑ったなー
あの存在自体KY男のせいで緊張も下北の空気に圧倒される感じも全部忘れ去ったわ
全く・・・気持ち悪い男だw



そのお陰ってわけでもないけど
なかなか思い切ったライブが演れましたね


演りかた、表し方はもう自覚していて
後はそれが通用するかって段階にはいけてると思うから


この日も機材周りの環境の変化や不調で
あまり唄が上手く抜けない感じがあったけど
それでも、アンケートに「声の不安定さも含めて雰囲気が出ていた」って書いてもらえたからな


もちろん技術や安定さの向上は日々心がけながら
どんな時、場所でも曲や雰囲気に自分がどう作用できるかを
常々意識できればと思います




おれたちは音とリズムで踊れるバンドじゃない
キャーキャー言われたり見惚れさせるバンドじゃない


描く世界を信じてもらうバンドだから


おれはその世界に生きる
死ねる人間でありたいとステージ上から日常生活まで
いつも覚悟してるよ