南柏ドランカーズスタジアム

・セットリスト


転換SE: MANIC STREET PREACHERS, THE HOLY BIBLE
出演SE: 101A, 0


an underground lifeway
garnet
ラッシュアワー・エンドロールダンス
idol
窒息
リングワンダリング




見に来てくださった方々
対バン、スタッフのみなさん


ありがとうございました
お疲れさまでした


残り少ない3ピースのライブ
だからこそ意気込むものがあったけど・・・演りはじめればいつもと全然変わらんもんだなw
最近は、お客さんが多かろうが少なかろうが
自分が流血しようが一切関係なくスイッチが入るから


唄に対してありがたいお言葉をたくさんいただけた一日だった
特にドラスタではスタッフに唄を駄目だしされ続けて来たので
やたら褒められてるというのはとても不思議だったw


人に何を言われてもスタイルや考えがあるなら貫くべきとは思うけど
聴いて感じてくれたそれを一切無視できるほど
おれは天才でもゆとりでもないから
その人に認められるように・・・というより
スタイルが通用しない相手だからこそ伝わるように
日々考えて練習するのみだと思ってます




「レゾナンスはバラードだ」・・・か
確かに窒息、idolの人気やインパクトは強いし
演ってる側も感じるものはあるけど
あれだけバッサリ言われると微妙な気持ちになるな



エンタテイメント性を持ち得ないバンドであることは確かだけど