ヒステリア・シベリアナ

別に誰かに応援してもらってるから頑張れてるわけじゃないけど
応援してもらいたいわけじゃないけど
そんな風に成り立つような曲も演ってないけど・・・


でも最終ラインで
近くの誰かにはわかってて欲しかったのかもしれん


甘ちゃんだったな
結晶を一ミリも形作れてないようなぺーぺーが
それを「きれいだね」って言ってもらいたいなんて

いい歳だし
努力なんて他人から見れば素晴しい事じゃなくて
足掻きでしかないのに


挑戦は死ぬほど孤独な生き方なんだって
やっと解った気がするよ


骨の髄まで凍傷に侵されるような
ぬるま湯も1秒で凍ってしまうような世界で
冷徹に演らなくちゃいけないってことが