上野くるり

上野くるりスタジオ日でした


めちゃ久しぶりのメンバー勢揃い日で
楽しかったな
幸せでした


他のバンドはプロ志向があったり
定期的に演ってるガチの部分があるので
「楽しい」が100%になることは絶対にないし
今も未来も割り切ってるから
その時が来れば続けられなくなるかもなと
しょうがないと思ってる
現実的な考える世界に永遠なんて存在せんから


でも上野くるりだけはずっと演ってくんだろうな
メンバーが言ってたように
この活動で軋轢なんて起きようがないしw



何かタイミングがあればライブ演ってもいい
互いの都合の合うタイミングでスタジオも続ければいい
誰かが忙しければ数ヶ月後でもいい
離れ離れになってしまったなら数年後でもいい


いつまでもその時が集まれるワイワイで居たい