「絆」の一年

自分が休みの日の職場に
上野くるりのO嶋さんが差しれを持って来店してくれていた


翌日、出勤して早々店長から
「タカハシ君、O嶋さん方がお見えになったよ」
と言われた時の衝撃というか・・・
ここにO嶋さんが?!というシュール感がヤバかったw



嬉しかったなー


地方からそれだけを追い求めてやってきたおれは
ずっと自分の都合で音楽を演ってきたつもりだけど
長い付き合いの上野くるりのメンバーなんかは
都合も音楽も通り越して
もはや仲間だなと思ったりする



まだまだ続きますな
次は恒例の年末の上野くるり忘年会です


おれ今年年末忙しすぎて忘年会この一回だけなんだよな
呑むしかないわ


O嶋さんレベルに電車で寝過ごして行ったり来たりして
結局終電になっちゃうくらい呑むしかないw