いつかは想像を超える日が待っているのだろう

8日は約一年半ぶりの上野くるりのスタジオでした


本当に久しぶりで、昔から演ってる曲の歌詞を失念していたり
新しく合わせ始めた曲のアンサンブルもたどたどしかったり・・・
でも、やっぱりこのメンバーだからこその空気とか
このメンバーでこその音楽の幸せをあらためて感じたな


そもそも地方人だらけ、職業年齢バラバラ
完全な他人同士だった自分達の人生が接触することさえ
奇跡的な確率と偶然だったのに・・・
その偶然の出会いからの繋がりが
こうやって長い時を経ても活き続け、また再び演り始めるってことに
胸が熱くならないはずがないですよね


恒例の呑みミーティングも楽しかった
おれの月一のアルコール解禁日が帰ってきたw


新しい課題曲やオリジナル案も出てきて
またこれからが楽しみ


やっぱりオリジナルは演りたい
バンドはいつまでも続くとしても今やその時を形に残したい
・・・せっかく防音室持ってるメンバー居るわけだしw


10月は死ぬほど多忙だけど
タイミングを見ながら早く曲を書きたいな