上野アンサンブル

上野くるりスタジオでした


職場に欠員が出たためなかなか上がれず
かなり遅れての合流になってしまった・・・
メンバーには本当に申し訳ない


でも短い時間でもいつもの曲を合わせれたり
恒例の練習後呑みは楽しかった
もう4年以上同じこと繰り返しとるんだが
ますます楽しくなってきたw
メンバー愛よの



次回からはオリジナル曲
デモ完成させなきゃな
今年中には仮でも録音してどっかにアップしたい


特にくるりばっかり演るバンドじゃなくなったので
バンド名変えるかみたいな話が前に出てたけど
「上野○○」みたいに上野って頭文字は消したくないなと思った
何かそこにバンドのアイデンティティがある気がする