途切れない空をどこまでも 影さえも映らない世界へ

ラルクバンドのスタジオでした


ドラムのツッシーさんが仕事の関係で転勤するとのことで
北方領土付近の海上警備へ・・・)
現メンバーでの最後のスタジオになりました



ほとんどお互いの都合だけで関わり始めたメンバー
ぶっちゃけラルクギターなんてめちゃ需要あるから
実際どこでもよかったと思ってたし


・・・でも練習を重ねる度
練習後ご飯食べながらみんなでワイワイ話してきた中で
自分はこのメンバーに愛着を感じていたんだなと


最後、New Worldを合わせながらみんなでニヤニヤしてるとき
ちょっと泣きかけたわ


出会いとか繋がりとかクサいこと言うつもりもないけど
自分の人生はこうやって誰かと過ごした時間に
いつもいつも彩られてきたんだな


つっしーさん短い間でしたが
本当に楽しかった
ありがとうございました!


ラルクバンドは新ドラマーを探しつつ
またゆるゆると活動してまいります


マナミちゃんかミズキくん叩いてくれんかやw