上野くるり

上野くるりスタジオ日でした
新メンバーのタカモトさんも含めての初練習


普段3ピースを演ってるだけに
5ピースバンドってのは不思議な感じだったな
それが絡んでくるフレーズや被さってくるコードにしろ
ノイズ的な歪みや揺れにしても
あそこまで彩鮮やかになるのかと感動してしまった


練習後の呑みも体調不良のO島さんが参加できなかったのは残念でしたが
(大丈夫でしょうか?)
みんなでワイワイ語れて楽しかった
バンドにとって「合うメンバー」ってのは
音同士もこういう場面でも合うってことなんだろうなと思った


新メンバーがタカモトさんでよかった




話は変わってレゾに関しては
もちろん3ピースの良さもあるのだけど
レゾも最近の情緒な曲へのシフトを考えると
もう一人メンバーを・・・ってのも考える瞬間はありますね
まあそれに関してはまた今度書こう