柏アンダーグラウンド

来月の9月14日に「柏アンダーグラウンド」という自主企画をやります



これは自分たちのバンド「レゾナンス」と
千葉県最強の高校生バンドの盟友「フラチ」による共同企画ですが
企画というよりイベント立ち上げのような形にしようと思ってます


ライブハウスで居心地の悪い思いをしているオルタナティヴバンドや
実生活で非リア充に落ちぶれてしまった僕たちあなた達が
集い、演り、感じる場になればいいなと思っています




そんな感じで年一くらいの開催を目指すこの企画
記念すべき第一回目のラインナップは



・沈黙マーフィ
Hollow Orange
・lie-down
・フラチ
・レゾナンス



となっております


最高だと思います
言うことないわ
自分で金出してでも観たいくらいだもん


・・・てか今年これだけやらかしちゃうと来年は誰呼ぶよって話だがw



場所は南柏ドランカーズスタジアムで
チケットの価格は高校生絡みの企画なだけに1枚1000円とお安くなっております



本当に、是非みなさんに足を運んでもらいたいです


遠方で終電など気になる方々は打ち上げに参加していただいても結構ですし
最悪、柏のおれの家で寝ていっても全然いいのでw


遥々お越しいただいた想いにも
気軽に寄ってくださった気持ちにも
最高の音楽と意味と価値をもって応えてみせます



お誘い合わせの上、みんなで楽しみにきてやってください
どうぞよろしくお願いします