新宿OREBAKO

一日ズレてしまったが16日はタクト楽団でのライブ
新宿OREBAKOで演ってきました


ブッキングで狙ったのかそういう企画だったのか
新宿のバンドVS柏のバンドのような一日
ホストクラブだらけの歌舞伎町の片隅のライブハウスに
柏人がうじゃうじゃいるってのは不思議な絵だったなw


改めて外に出て思うのは
柏のポップバンドのクオリティーは鬼高い
あのジャンル界隈では本当にズバ抜けとるんじゃないか
(それが時流に乗ってるかは別にして・・・)


そして身内パワーが尋常じゃない
柏でそれを見ると単なる馴れ合いにしか見えないけど
アウェーであれだけの仲間意識や盛り上がりを見せられると
一つのシーンがそこに存在するかのように思える


好きか嫌いかは別として
ドラスタの底力を思い知らされた一日だった


次回のタクト楽団ライブは6月3日南柏ドランカーズスタジアム
例のバンド、レゾナンスとの対バンですw