南柏ドランカーズスタジアム ルーキーオブザイヤー決定戦


・セットリスト


SE / jon spencer blues explosion, Calvin


an underground lifeway
太陽(新曲)
candylife
窒息
スプートニク



対バンのknow your enemyさん、シュンスケさん
盟友フラチ
ドランカーズスタジアムスタッフの方々
レゾナンスロゴを手掛けてくれたhtmn画伯
撮影をしてくださったアイカワさん
観に来てくださったたくさんのみなさん
来れなくてもメールや電話で応援してくれたみんな
声を掛けてくれたり、CDを手にとってくれた方々


お疲れさまでした
ありがとうございました


優勝を手にすることはできませんでしたが
たくさんの票をいただいたと聞いて・・・嬉しかったです
感謝しています
本当にありがとう


200人以上のお客さんの前で演れたということ
そして柏の仲間の前で唄えたということ


長いこと音楽を演ってきましたが
あれほど気持ちが高ぶったのは
感動したのは初めてでした
音どうこう、表現どうこう以上の何かがあったように思います

おれが演っていくのはこの先だと確信しました


これからもレゾナンスをよろしくお願いします



次回は4月27日、新宿red clothです