一曲

GRiP, forever

ニューシングルを購入


正直ここまでダイレクトに意思を描く曲は
グリップではタブーなのか?とさえ思ってたが(それはソロで演ってくのかと)
正直、本当に素晴らしいと思います
今年のシングルオブザイヤーは決まったかとw


イッシュン痺れるカッコよさや場当たり的な感情移入ではなく
一生、自分のマインドに作用してくれるような
付き合いの長い一曲になりそうだわ


最近のグリップは曲にエレクトロ色が滲み出ているものが多い気がする
何となく次のアルバムの色が見えてきたような・・・


おれはエレクトロ大好きですよ
限定するわけじゃないけど
何となくこの時代の臭いはそれだと思うから