スフレ脱退

約一年半に渡って在籍してきたスフレを脱退しました


今まで応援してくれたみなさん
対バンなどご一緒してくれた音楽仲間の方々
そして苦楽を共にしてきたメンバー


本当にありがとうございました


理由や成り行きはいろいろあるけど
まあ別段ネガティブなものでもないので語るもなく
これからのそれぞれの音楽で
そのコタエを示していけると思っています


笑って音楽話で別れた辺りおれ等らしいぜ

ストテン最高だぜ


楽しかったことも大変だったこともたくさんあったけど
いい活動だったし素晴らしい経験でした
スーパーソニック、スモーキージョゼと並んで
生涯残って語れる名前になったや


自分から言い出したことなだけに
これからのこともイロイロ考えてます


自分の情熱のしぶとさに呆れるわ


寂しい曲を書くくせに