一曲

GRiP, COME ON

Hello

Hello

今レゾナンスの中で空前のグリップブームが訪れてる
(と勝手に思ってる)



カッコ良い曲だらけ、時々染み入る名曲
バカテク集団・・・純粋になかなかの最強トリオだとも思うのだけど
やっぱり今グリップに感じることは
3ピースバンドの妙ですね


とにかく3つの音だけでどれだけアレンジが作っていけるか
曲や展開に違いを作っていけるか
それがかなり考えられていて(もしくは感覚が生み出していて)
注意して聴くだけでめちゃくちゃ勉強になる


例えば同じテンポの8ビートだとしても
リズムパターン、間の取り方だけでかなり違った表情が描ける
ストレートなロックの単純にこそバンドの色が活きるものなのだと



よし、次のThe KGSSのライブはレゾのみんなで観に行こう!
・・・と思ってたらよりによってレゾのライブ日と被っとるw