メモリーズ

さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:supercell
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD

そこまで酷くないハウスダストのアレルギーを持っているので埃っぽい所にいると目が痒くなったりくしゃみが止まらなくなる。最近ちょっと忙しくて家の掃除ができていなかったら、くしゃみが6連発くらい出てどうやら肋骨が折れてしまったっぽい。
前にも風邪で咳が止まらなくて折れてしまったりしていたのでまあそういうこともあるわなって感じなのだけど、当たり前に痛いことは痛い。
日課で30分くらいやっている筋トレも流石に痛くて数日間休んでしまっている。


鍛え続けられている筋肉は鍛えられていた時の記憶が蓄積されていて、いざトレーニングを再開した時に元に戻るスピードが早いらしく、それをマッスルメモリーというんだけど、僕の筋肉はどれだけあの日々を覚えていてくれるんだろうか。