ビリーヴァー

こんな生き方をしていると
誰かに認めてもらえることも
信じてもらえることも段々少なくなってしまう


しょうがないことだと解っていても
いつからか、それを呑み込んで
自嘲してしまってる自分がいたのかもしれない


同じように頑張ってる人まで笑っておいて
おれは何をしてるんだと思った



蔑ろにしないこと


自分の心とか、感じることを大切にすることって
世の中、社会からしたらキレイゴト以外の何物でもないのかもしれん
でも誰に何を言われようと
それを信じられなかったら自分たちは自分以外の何物でもない



いつの間にか見失ってしまってたことで
人を傷つけてしまった
ごめんなさい


そして、ありがとう



おれはまた真顔で頑張ってる