2012年 現実の旅

自分の中のキレイゴトは
死ぬまでキレイなままで守りたいなと思う
大切なのは戦っていくことじゃなくて
受け止めていくことだと思ってきている



生憎、月300時間近く働いて負けない体を授かったし
疎外感や余所者扱いなんてマンネリだぜってくらい環境に試されてきたしw


夢想に懸けるんじゃなくて
現実の中で、演れることを考えていきたい
リアルやシリアスを大切に未来を見据えたい
そういう歌を唄って来たつもりだし


来年はいろいろ転機になるな



でも変わらないことは
おれがどんな環境に身を置こうとも
幸せになるためには、音楽と君が必要だと言うこと


死ぬまでこれが口にできる人間でありたい