だから私の中の唄は今も鳴りやまず

ZONE, ROCKING

N (初回生産限定盤) (CCCD)

N (初回生産限定盤) (CCCD)

西村朝香が引退を発表した


長い下積みからバンド活動中
全てにおいていろんな意味で重圧や苦しみの耐えないポジションだったと思うし
解散後も、自分の知り合いと対バンになるほどローカルになってもずっと唄い続けていて
この人はアイドルがどうこうとか、ちやほやされるからでなく
音楽を、歌を本当に愛して唄っているんだなと思ってただけに・・・悔しいと言うのは違うのかもしれないけど
寂しいなと思ってしまう


理由がどうであっても音楽人が演めるというのは、それだけのことだと解ってるつもりなので



でも、まずは人間、健康が全てだから
お大事にしてほしいし
またいつか・・・と願わずにはいられないな




今までのお疲れさまでした
本当にありがとう


全てにリスペクトを



同じFender、黒のTornadoを駆るものより