ふたりの写真 ずるいよ 楽しい日のまま

さよならポニーテール, 思い出がカナしくなる前に

モミュの木の向こう側

モミュの木の向こう側


「タカハシさん最近キテる音楽とかありますか?


「んー、さよならポニーテールかなー」


「さよならポニーテールって誰ですか?バンドですか?」


「バンドというか・・・5人のヴォーカルを含め13人メンバーがいるんだけど
ライブとか露出とか全くなくて、全部ネット上での情報と
漫画のキャラとして登場する彼女達だけで活動してるんだよね」


「え?そっち系ですか?」


「どっち系だよ・・・」




さよポニほど人に説明しづらい・・・なんて言っていいかわからん音楽もない
だけど、最近の自分のポップとセンチメンタルのほとんどであると言っても
全然過言じゃない


基本的に朝はいつも落ち込んでる自分だけど(笑)
出勤中から涙ぐまされるのは勘弁して欲しい


それでも触れていたい切なさがある



ぬくもりは少しずつ忘れなきゃ進めないのか