ライアンアダムス茶漬け

RYAN ADAMS, I SEE MONSTERS

Love Is Hell

Love Is Hell

ライアンアダムスを聴くと
盟友ヨウタ君のことを必ず思い出す


ライアンアダムス自体彼に教えられて知ったし
このCDも彼と一緒にユニオンに行った時買った
そう、彼は「ライアンアダムスのものならお茶漬けでも買う」
と豪語するライアンヲタク・・・



その誰かを連想してしまうほどの愛って
すてきだなと思います
例えば盟友ゆたさんからは101Aだったり
地元の先輩からはモトリーだったり
元恋人からはPUFFYだったり
・・・相方からはSKEだったりw


それだけ語ってくれたこと
授けてもらった何かが
自分が今、音楽を受け止めてるそこを
より深めてくれてるんだと思います



こんなこと書いてたらヨウタ君に会いたくて震えてきた
連絡しよう