HORN AGAIN

盟友ヨウタ君との久々の会合でした


いつものサイゼリヤでのリーズナブルコースで
5時間くらい語りまくった


いろんな嗜好が似てる・・・それもあるけど
彼にはそれ以上に自分に近いもの
語るほどに自分や想いが引き出されるような何かを感じるな


昔からの間柄でもないし
しょっちゅう会うわけでもないのに不思議だ



まあ、そもそもおれは本来同じような好みの人間や
似たような環境に居る人を意識的に遠ざける傾向にあるから
変な馴れ合いとか安心とか
ニヤニヤした同レベルの集いとかクソだと思ってるから


繋がりとか仲間とか一々言ったり意識してなくても
酒やノリで高揚してなくても
こうして時々会えても最強の関係のほうが信じられるやと思った


お互い、未来へ再び角を立てていこ



次回は我が家で会合予定
楽しみ