祝成人

成人の日でした


今年はうちの恋人が成人を迎え
成人式やら同窓会を満喫しとったみたいだが
晴れ着の写メを送ってくれたり、途中電話をくれたり
おれの話をしたと報告をくれる度に
こんな日くらいはこんなオヤジのことなんて忘れて楽しめばいいのに・・・と思いつつ
かわいいやつめと思いつつw


彼女はよく友達を紹介してくれるので
送ってくれる写メの中にも知った顔がちらほら
みんなきれいで幸せそうだった
それぞれの道を頑張ってるみたいだし


昨日も書いたけど、そうやってお互い違う道を歩んでても
集まれば特別な間柄っていいなとつくづく思う


この先もずっと続くんだろうな



二十歳の門出に夢あれ