アイスピック

悩みや彷徨さえ一時の気の迷いなのかもしれんない


でもここ最近人生最大のダークサイドに落ちてしまってた
ブログすら書けんとは・・・
環境から言えば比べるまでもなく恵まれていて幸せだが
引き篭り時代に匹敵する深みだこりゃ



音楽が楽しくないですね
一切、全く


どれだけ良いライブが出来て
仲間と打ち上げやミーティングで盛り上がっても
社会で数字や成績の為に汗を流し
その度、評価されたり試されてる同世代とは
現実的な意味で違うんだって想いが消えなくて
唐突に素面になってしまったり



仕事がどれだけキツかろうと
意識や頻度の上でどれだけ真面目に音楽を演っていようと
何も証明できないのがつらくてしかたなかった


「理解なんて求めてないし」と気を張るには時は流れすぎた


別に今のバンドだからというわけじゃなく
むしろレゾじゃなかったら演めてたくらいだな



ヨウタ君と語ったり、バンドの先輩と毎日のようにメールして
挑戦の旗を降ろすことや夢を現実として生きることのシビアさは
本当に直に感じ、意識してきた
なのにどうしてだろうね


ここは途中なんだって信じたい自分がまだ存在することが
最後の救いであり、最悪の理由だ



まともな仕事に就けば今より労働の負荷は楽になるのにさww
音楽なんてやめてゲーマーとして生きていけばいいのにね


おれの真意とベクトルの行先はどちらにしろ致命的にズレている