今週のお題「10年」

新しい武器を開発すると試したくなる
だから戦争を望む層というのが存在するらしい
争いに関しての是非は語りたくはないけど
でも、気持ちはわからなくはない


毎日の中で考えるいろんなこと
詰め込んできた知識、駆け抜けてきた経験
自分なりに磨き上げてきた言葉達・・・
試したくて仕方がない



語りたくて仕方がないんです
それを試したい相手と


ある意味、通用した!って思いたいし
出来ればあらゆる意味で勝ちたい
そんなこんなの中で、相手から返ってくる言葉や
捻じ伏せられて返ってくる考え方の中で
更にいろんな武器を手に入れたい


世界を制覇するまでそれを続けたい


自分にとってライバルってのはそういう相手で
それが会合という時間のことです



もうかれこれ10年来のライバル、おくこさんとの会合でした
むちゃ楽しかった


全く違う界隈や生活のスタイルのはずなのに
どこか似たような考えや武器を手にしていて
もちろん試し合うような部分もありつつも
共同開発しているような感じがいい


彼女とは開発者としてのライバルですかね
最後には僕らが世界を手にする
ただその時に威張られたくないから負けたくない(笑)



馴れ合いの相手でも常に一緒の仲間でも、恋人でもない
でも・・・いや、だからこそ10年間、彼女の存在は大きかった


何も諦められなった程に