上野会合

盟友アイカワ君と上野にて会合


多分、彼はこれを見ながら一ヶ月以上前のことを
ここにきて今更書くのか・・・と思ってるんだろうがw



前のバンドからの付き合いだったけど
何気にサシで話すのは初めて
初の会合だった


音楽やバンドと撮影や映像の話
お互い好きな映画の話
そして同じ病の母親を持つものとしての未来と夢
いろんなことを語り続けた
たくさん話したな



撮影者とバンド
お互いの都合で付き合ってきたもの同士から
初めて仲間とか盟友、友達のようなものになれた気がした


その上で、改めてまた彼に
新しいバンドや活動を撮ってもらいたいと思ったわ


これからもよろしく



ちなみに自分がただの邦画フリークから
完全なる邦画基地外へと急シフトしていったのはこの頃から


正に彼の映画愛からの影響です