渋谷aube


・セットリスト

SE: SUPER FURRY ANIMALS,  Hello Sunshine



come on
窒息
太陽
black flag



25日は渋谷aubeにてレゾナンスライブでした


観に来てくださった方々
対バン、スタッフのみなさん


ありがとうございました
お疲れ様でした


新生レゾも板についてきたという感じかな
この磐石のセットリストに次回からは新曲を挟んでいく予定
自分もついに創作モードに切り替わったので
作りまくって演りまくりますよ



しかし最近はうちのベースのケイ君の進化が著しいな
ライブで隣で演ってるだけでも、練習中でもそれは感じる
サポート活動もあったりで弾き込んだり叩き上げられてるのが大きいのかな
刺激受けるわ・・・負けとれんし
他のバンドに引き抜かれん様にフロントマンとして夢中にさせてないとだなw




aubeには良いバンドがたくさん居ますね


今回対バンしたFloat down the liffeyさんは実にすごいバンドだったな
CD買った上に家で聴きまくっとるよ
アマでここまでハマったバンドは珍しい
仲良くなって音楽、機材話しまくったし


いつか企画とかにお誘いできたらなと思います