渋谷aube


・セットリスト


Flip
Half the world
idol
窒息
black flag



渋谷二日目、初出場のaubeで演ってきました


観に来てくださった方々
対バン、スタッフのみなさん
お誘いいただいたヤマモトさん


ありがとうございました
お疲れ様でした


この日はシューゲイザーイベントということで
シューゲイザー、轟音要素のあるバンドの集まる一日だった


最初はこの手の、括りの中に集まるイベントってちょっと嫌だったのだけど
実際は同じ括りの内に居ても
同じ指標に走っていても
解釈の違いでこれほども様々な色を表すバンドが集まるのかと
興味深かったし楽しかった


素晴らしいバンドさんばかりでしたね



特にスフレ時代からずっとつるんで来たHollow Orangeとまたご一緒できたのは嬉しかったし
個人的には彼らの轟音の熱こそが一番伝わってきたように感じた



音というものは機材のこともアレンジもあるけど
その瞬間の鳴りに懸けてきたような
人の想いが解るものだなと思った



レゾのステージも初日に絡み付いてたような固い緊張感も解け
改まりを負い過ぎることもなく
まずは思うが侭に演れたかなと
楽しかった


さて、ここから
感じられた推進力のままに
極みに向かって迷いを進むのみですな


次回は3月4日南柏ドランカーズスタジアム