渋谷club asia


・セットリスト


Flip(新曲)
Half the world(新曲)
窒息
idol
black flag(新曲)



レゾナンスライブ渋谷club asiaにて演ってきました


観に来てくださった方々
対バン、スタッフの皆さん
お誘いくださったヤギハシさん


ありがとうございました
お疲れさまでした


新生レゾナンスとしては一発目
ライブ活動への復帰ライブということで
固さも違和感も満載だったけど
演り終えたその疲れも
心残りや悔しさも
まずは始まったなあという実感の全てでしたな



youtubeのほうにこの日のダイジェスト動画をアップしてます



http://www.youtube.com/watch?v=X_dheXn4WzI
http://www.youtube.com/watch?v=bQDwNUSpuOM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Qniey1oPmWw&feature=related


プロカメラマン相川氏が撮影禁止の中
携帯のカメラで隠し撮りしたものをw加工してくれた作品です
いつも本当にありがとうございます



次の日のお客さんの反応も含めてだけど
新曲のblack flagの感触がいいものだった
何かと懸けるもののあった曲だったから
嬉しいものです


改めて動画で見て聴いて
おれもメンバーのフレーズに感動してしまったしな


しばらくはエンディングのお決まり曲にしていきたい