一曲

L’Arc~en~Ciel, New World

New World

New World

恒例の卒業ライブの時期が迫ってきたので
コピー曲の練習をいっぱいしてます
このままじゃあ一日一曲覚えても間に合わないって危機に瀕しながらw


あのサークルではあくまで自分は部外者なので
(今となっては明確な繋がりも存在しないからな)
部員の意見で決まった曲をギターサポートとして請け負う形になる


なので自分が普段聴かないようなジャンルやバンドの曲を提案されたり
楽譜が送られてきたりする


たまに異常に難しかったりプレイスタイルが違いすぎて
困ったりもするけど、新鮮で面白いですね
自分の意識じゃ出来ないような受身の勉強になるし


最近のラルクとか、このサークルに来てから数年ぶりにちゃんと聴いたんだけど
正直めちゃくちゃかっこよくて衝撃だった・・・


メロディーとキーの波に気持ちよく日本語の言葉が絡んでる
今時のスタイリッシュな言葉遊びとか英詞のバンドより
この手の素直な唄モノのほうがおれは全然好きなんだってことに
今更ながら気が付くな



しかしレゾの曲ってこれよりキーが高いって・・・
自分の曲ながらどういうことって思うわw


張りのある高音を出せるようにしていかねばですね