CAVE BE

タクト楽団のライブを下北沢CAVE BEで演ってきました


観に来てくださった方々
スタッフや対バンのみなさん
ありがとうございました


気持ちよくギターが弾ける時は
音がギターの端から端まで
ネックからボディーの裏まで
突き抜けて響いているように感じる


この日はそんな感じで
6弦とフィーリングがいいニュアンスで合致した日だった
アンケートに「ギターの音がよかった」とまで書いてもらえたし


不思議だがあの楽団は誰かの一人の調子が悪いときはみんな悪い
良かったなって日は総じてみんな良い
そして意識しなくても目が合うような
独特の一体感があるな



CAVE BEというハコには初めて出演したけど
いろんな人から話を聞いてたように
オルタナ色を随所に感じた気がした


対バンだったMorning Paperさん、シュークリープさんも
シューゲを感じる独特なバンドで自分好みだった
・・・イコール仲良しになったw


彼らとはいつか是非レゾでも絡みたいな



ギター、楽団と最近上向きな感じで良い流れに乗れてるなと思ってた
まさかこの一週間後に人生最悪のクソライブをしてしまうとは
心にも思ってなかったな


慢心は一番いけないことだった