高円寺Club Liner


・セットリスト


black flag
come on

窒息
太陽



観に来てくださった方々
対バン、スタッフのみなさん
そして何よりお誘いいただいたthe siameseの面々


ありがとうございました
お疲れ様でした



とんでもオルタナな企画だったなー
ミスチル聴きながら会場入りしたおれは
良くも悪くも俗物だったんだなと気付けて良かったw


発声が安定してきてる
高低さが異常なレゾの曲をセット通じて潰れずに歌えるようになってきた
後は力んでしまう部分をチェックして抜いていくだけ




自分の音楽にドラマチックを感じたり描けるようになってきたと思う


スタイルでもショーでもパーティーでもない
言葉と事実で勝負する自分とバンドなんだと最近よく感じる


楽器も練習したり音楽に取り組むのと同じくらい
毎日のいろんなことに向き合って意識的に生きていきたい
それが今、本当に大切なこと