六弦マインド

今決まっている日程を以って
タクト楽団のサポートを離れます


サポートのことなんて特別記すほどのことでもないかもしれんが
・・・日程もいつまで決まってるのかもよくわからんしw



おれが今やこの先のことをどう考え受け止めていようと
シンプルに「挑戦」として音楽を演っていくのは
現実的にそう長くはないと思うし
だからこそ今はレゾナンスに機会と時間とお金を懸けたいと思う
まあ状態としては当然なことだが


後は音楽人としてのマインドの問題かな
もしギタリストとして参加するなら
フレーズを考えたり演るだけのプレイヤーじゃなくて
曲作りの根本から関わるアーティストの一人として活動したり
バンドに加わりたいと思うから


あいつらと絡むのは楽しいから
音楽に呑みの席にこれからも付き合っていくだろうけど・・・



そんなタクト楽団、明日(29日)もライブですな
来月レゾ企画に出演のMASHIGULAとも対バンです