チャーリーズエンジェル

ついに5年目に突入したブリティッシュの新歓ライブでした


自分達のバンド「チャーリーズエンジェル」は
メンバー全員が多忙オールスターのため、全体の事前練習は一度も出来ず
完全なるぶっつけ本番
それどころか本番にメンバーが全員集まるかもわからないという・・・
もはやリアルベック状態だったのだけどw


・・・いや、だからこそ全員集結という
バンドとしては当たり前のことすら奇跡のように感じたし
互いを過剰に頼もしく思ったりと
よくわからん無敵感さえあったもんなw


めちゃ楽しく演れたと思う
演り込めなかったからこその不安さえワクワク感に変えて



このメンバーでよかったなと
仲間っていいなと
関わりが生むものってすごいなと感じた




歓迎したのは新入生だけじゃなく
自分達の新しく瑞々しい気持ちさえもだったんだろう


すてきな一日だった