南柏新歓

日にちはズレてますが・・・
23日にはタクト楽団のライブを南柏ドラスタで演ってきました


某大学のサークルの新歓ライブだったのだけど
ここのサークルの新歓に出るのも去年に続き二度目
知り合いや顔見知りも増えてきたり
フレッシュな顔ぶれを覚え切れなかったりしましたw


まあ唯一のサークル在籍者が留年野郎のタクト楽団なんて
ほぼ部外者バンドなんだが
それはそれで楽しくもあり試される部分もありですね



いつも感じてることだけど
人前で自分が選んだ道、楽器、方法を示すときって
その瞬間に自身のプライドの全てが懸かってるんだと思うから


生半可な状態じゃないから当然なんだが


それは普段の企画やブッキングも同じ
そして後輩や楽器初心者の前では尚更だよな


昔、自分が好きなミュージシャンに憧れたみたいに
先輩達の演ってる姿を見てドキドキしたみたいに
同じように感じてもらえたらって部分はあるからね
楽器や、それを演る喜びを信じてもらえたらって思うから



おれはずっと、昔の自分にとってのアイドルになりたいんだよ