次の虹

年末のライブを以てのドラムのミズキ君の引退を受け
活動停止していたラルクバンドですが
再来週から、チャーリーズエンジェルのマナミ嬢を迎え
新編成でまたヨロヨロと活動再開予定です



個人的には去年のライブ前には
正直、ラルクを演るのはもういいかな・・・って思ってたんだけど
そのライブがちょうどプライベートがどん底の時と被って
あまりに散々な有様だったり
長い付き合いの藤田さんとあゆみ嬢とは
何かしら一緒に演ってたいなってのがあったから
ドラムもマナミ嬢が快諾してくれて
気持ちが改まった感じですね



人生で数え切れないくらい大勢のドラマーと演ってきたけど
彼女は一緒に演って楽しいドラマー3本の指に入るから


やっぱり演奏中に目や表情が合わせられるメンバーが居ると
安心できるしその都度、気持ちのギアが入る
それがリズム隊なら尚更(自分がリズム感弱いからな!)
スキルも藤田さんも太鼓判押すレベルだし


自分より遥かにラルク愛な先輩なとこも
逆に一回りくらい歳下ながらサバサバ接してくれるとこもw
このバンドのメンバーとしてベストなんじゃないかと


楽しみだな



音楽が縁を続けてくれる
人生丸ごと、それで編み込んでいきたい