高円寺CLUB LINER 下北沢Dazy Bar 下北沢251


・セットリスト


idol
Flip
Half the world
窒息
black flag



遅ればせながら
4月1、2、4日と高円寺、下北沢にて
レゾナンスでライブを演ってきました


観に来てくださった方々
対バン、スタッフのみなさん
ありがとうございました
お疲れ様でした


4ピース形態としては最後のライブ日程でした


スタジオブランクと極度の体調不良からの
初日のあまりの酷さから始まり
最終日の感極まる瞬間まで
変わっていくこと、繋がっていく部分
目覚めるように
ドラマチックにも現実的にも
全てがバンドらしくて良かった


これだよな
「おれはバンドでやっていく」と
成り行きに近かった現状に再び意志が灯った心地です



イワサキには感謝している
彼のおかげでおれはステージ上で笑顔を取り戻すことが出来た
違うバンドや関係になっても
音楽という大きな流れの中で
これからもお互い影響し合っていけたらなと思います