気まぐれなネコと 気ままな犬のようにさ

来月のレゾナンスライブは4月1,2,4日と予定されていますが
このライブ日程を持ちまして
ギタリストのイワサキが脱退することになりました


彼を含めた4人のレゾを観た事がある人は解ると思うけど
音楽的にもいい流れで来ていて
何よりメンバー間もラブラブだっただけにw
これの決定がいかに仕方がない理由によるものかと・・・


音も気持ちも同じくしても
環境や生活のリズムが違うと
どうしても活動を同じとしていくことは難しくなってしまうし
それによるモヤモヤばかりが溜まってしまう
おれたちのようなギリギリのナーヴァス年代なら尚更のこと


そんなことで身重なままお互いのスピードや可能性を殺しあうよりは
メンバーという形を外すことになってでも
それぞれの活動を充実させ
その中でまた改めて音楽仲間として関わっていくという方法を取ることにしました



レゾナンスはまた3ピースとして活動を継続していくし
彼もthe siameseやDJを演っていくと思うので
これからも改めて、改まった形でよろしくお願いします



もちろん4ピースの残り3本は燃えて行きますぜ