下北沢BASEMENTBAR「窒息部屋Vol.2」

・セットリスト


レゾナントブルー
COME ON
ねこ座
窒息
Black flag

(en)
アイマイミー
f.m.r.w.


復活のレゾナンス企画「窒息部屋」無事終えました。


ご来場くださった皆さん、スタッフの方々
出演くださったmarcominelman、nico
スカイハイツオーケストラにChaton on the Note
DJのsummer-ko・・・本当にありがとうございました。
幸せですてきな夜になりました。



かつての仲間を集めて再結成なミレニアム感を出すんじゃなくて
自分達が本当に良いと思ったバンドに声を掛けて
リアルタイムにセンセーショナルなイベントを組もうという試み。


下手したらほとんど他人の状態で打診を受け
出演を決めてくれたバンドさんや、忙しい中いろいろと無理を聞いてくださったバンドさん
そして、こんなある種無謀なアイデアに付き合ってくれたメンバー
本当に感謝しかありません。


おかげでまた音楽に夢を見ることが出来ました。
(でも同じことはしばらくは・・・大変すぎて 笑)



自分達のステージに関しては
初っ端から機材がトラブったり、久しぶりなライブ感に戸惑ったりもしたけど
それ以上にまず楽しかった。


ライブ至上主義なバンドマンではないけど
作った音楽の再現はライブやコンサートでしか出来ないことなんだなと
生の歪みと発声とタイミングの中にしみじみ感じました。
あまりにも全てが音楽な時間だった。



現在レゾナンスは次のライブやイベントの計画や
作品の公開に向けて精力的に活動しています。


改めてこれからもまた、よろしくお願いします。