空白より

最後に書いた曲はレゾナンスのblack flag
あれは確か12月とかだったから
かれこれ4〜5ヶ月は一曲も書いてないことになる


人生でスランプは何度もあるし・・・いや
そもそも「作ろう!」とさえあまり思ってなかったから
スランプもクソもないのだろうけど


かつて窒息とか作ってた頃は
週一でバンドに曲持って行ってたからな
あの頃とはアウトプットの具合が違ってきてしまったのかなとは思う
良くも悪くも


捨て曲は死んでも書かないって思ってるしな


バンドの作曲者がおれ一人に戻ったプレッシャーと
ライブ再開までに追われてる空気と
感じることの多い昨今から
久しぶりに鍵盤に向かい始めた



おれ唄いたいことめっちゃあったわ